2.何一つ終わってないが???

GWがまもなく終わろうとしている。

部屋の片付けはどうした?

掃除もしたいな。

なんなら布団をコインランドリーで丸洗いしたいが??

本屋に行って資格の本を買う予定は?

何一つ終わってないし、始まってないが???

 

あらためてこの10連休。

自らの矮小さと向き合う機会だったように思える。

これだけ時間がありながら特に身になるようなことは何もしていない。

お金ばかり減らして何をしていたのか。

 

いい加減にしないと、とは思っているものの、

何というか性根が未熟だとその上も存分に未熟なまま。

この歳で、この体たらく。

人生初心者にも程が有るぞおい。

という感じで、私の怠惰な10連休が幕を閉じようとしている。

 

 

仕事はしたくないけど、

とりあえず出勤して動いてればある程度お金貰えるから、

その点は気が楽。

明日から稼ぐぞぉ・・・・・・・・

 

 

また去年同様マラソン大会の時期も近づいてきましたし、

体力作りから始めましょ。

何するでも体力あれば有利ですし。

 

 

GW中のイベントについて色々書きたいことがあったけれど、

まとめられないので後日気が向いた時に一つづつ顧みたいですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ココ最近ずっとなろうで小説を読んでいたのですが、

久々に読むと楽しい(`・ω・´)

 

なろうの中に結構お気に入りの作品がいくつかあり、

普通に良い作品が時折見つかって、

展開や表現方法に舌を巻くこともしばしば。

なんと言っても自由度の高さが読んでて楽しい要素。

 

プロットも構想もあったもんじゃ無いただ書きたいものを書いている感じが伝わってくる作品や、

変に他人の手が介在しないギャグやジョークが意外と飽きず、

ちまちま読んでました。

 

・・・・そうしたらGW終わったんですけども。

 

 

「LV999の村人」

を主に読んでいたのですが、中々オススメです。

ギャグ要素の量と質が好みで、読んでてくどくも無く、味気無さも無い。

400話少々でしたが結構サクサク読める読み応え。

どんでん返しもあり、各パート毎に新鮮でとても楽しかったです。

 

なろうのランキングは上位がそういうので埋まりやすいので、

あえて長期ランキングの50位未満辺りを漁ると結構良作が見つかり易い、

気がします?

 

今しがた累計ランキング確認したら、

転スラが無職転生を超えて1位になってて驚いた・・・・

以前は無職転生がほぼ独走だった記憶があるので、

衝撃です。

 

内容はともかく、1つ作品を書き始めて、続けた、ということ自体、

とても尊敬に価する行為と思います。

私には難しい・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日おオススメ曲紹介

今回紹介する曲はこちら

Infection /鬼束ちひろ

youtu.be

 

個人的な趣味ですが、

鬼束ちひろさんの曲ではこの曲のように、

痛々しい感じの曲が特に好きです。

 

流星群やSignのような優しくて綺麗な曲も好きですが、

悲痛で痛々しい曲が妙に愛おしく愛おしいものです。

 

これを書いていたらもう日付変わったし!

ゴミ出して寝ましょ寝ましょ!!

 

それではごきげんよう